ピーチクパーチク婆ちゃんの体操♪

 31, 2016 19:08
今朝はお散歩して草むしりして!
結構忙しかったです。
今年はお野菜を作ってみたいのです。

元気な時はスポーツジムへ行ってエアロやったりズンバやったり。
今はもう何も出来ませんね。

近所の公民館等で体操をやってます。
ジジさん&ババちゃんばかりだからユルユル体操?です。
汗なんてかきませんね。それにお喋りが多くって!

最初の頃は もっとしっかり動けやーー!
なんて思いましたが、最近ではどっぷりと浸かってます。
馴染んでいくのはすぐですね。

体操に来るのにさ、 飴玉もって来るババアもいるぞ!

20160830112.jpg

なんだかんだと言いながら、最近では楽しみになってきました(^^♪

WHAT'S NEW?