短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

本日の私はちょっとイカレポンチ!

今日はですね。

誰にも会いたくな~い!

誰とも話をしたくな~い!


そんな日です。

玄関の鍵をしっかりかけて居留守をつかって。
電話にも出ません!
固定電話の0120なんて何時だって出ません。
100回鳴らしたって出るもんですか!

0120はだいたい8回くらいで止まりますが・・・
数えてますとシツコイのは20回くらいも!

もう一つシツコイのがあります。
パソコンに写真が出てきて[気にいりましたか?] って聞きます。
いいえ・いいえでやってますと、最後に1番キライなのがでます。
6回目に真っ赤なグライダーの写真です。

2016083011.jpg

今日の私は少しイカレポンチなのだと思います(*_*;
えっ! 何時もだって? まあそうでしょうね。

該当の記事は見つかりませんでした。