寝ては目覚めて・又眠りあ~ぁ!の毎夜

 29, 2016 18:18
寝ては目覚め、寝ては目覚めの毎夜です。
トイレの近いのもありますが・・・・
何度も夜中に起きてしまいます。

真夜中のシ~ン!とした雰囲気が寂しくて
テレビをかけたまま寝てしまいます。

そのテレビのせいで目覚めるのかもしれませんが。
2時間程づつ小刻みに眠ったら朝になります。

眠る前に晩酌とかすれば朝までグッスリと眠れるのかも?
でもアル中になるのが怖くってやれません。

寝ようと思ったらだんだん目が覚めてきます。
夜10時に寝て朝5時までグッスリ眠る!
これが理想なんですが、中々そうはいきませんね。

20160829114_1.jpg

本日はジジ様&ババ様達と水族館にお出かけして来ました。
ガキンチョ様達に紛れてよろよろとお魚を眺めてきました。

20160529112_1.jpg

この子達は向日葵とカーネーションで出来たお魚です♪

20160829111_1.jpg

はい! 今日もつつがなく終わりますね(^^♪

WHAT'S NEW?