短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

オットットト―ッ!!

電気製品がこんなにない時代に建った我家。
タコ足配線だらけなんです。
コンセントの穴はタンスの裏にあったり・・・。

それは別にかまわないのですよ。
構うのはそのコードを足にひっかけてよく転ぶのです。

オットットーーッ!!

腰痛マットレスにもぶつかって転びます。
チョット置いたビニールのゴミ袋の上に乗りスッテンコロリン!

チョット置いたメガネや鋏はしばし雲隠れします。
そんなんでも今日もメデタク日が暮れます。

どうぞ皆さまもご用心してお暮しくださいませ。

20160826113.jpg

花火大会に誘われますが、あの混雑が苦手とトイレが近いので。
行った事はありません。
近くで見てみたい気持ちもある事はあるのですが・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。