
 --, -- --:--

それだけ歳取ったと言うことさ!

 10, 2014 16:02
相も変らず痛む腰や足との共存の日々です。

ジムへ行って、お風呂以外の事を始めました。
今まで経験のないストレッチ風のヨガや健康体操。
走らないから脚に負担はない。
お風呂の中では丁寧にストレッチ。

7715.jpg

こっちのプログラムは腰痛持ちや股関節が悪い人がいっぱい。
年齢層も高いかな?

7713.jpg

となりでやってるババちゃんに言われちまった!
昨日やれてた事がやれなくなる。
上がってたはずの手も足もだんだん上がらなくなる。
それが歳を取るってことなんだよ。
やれる事だけやればいいの。

ここ2.3日少し鬱になりかけだった。
だあれも居ない家で寝たきりになったらどうしようとか?
これ以上の痛みに耐えれるかとか?

7771.jpg

でも、もう大丈夫。
きっと良くなると信じてマイペースだ!
いつか又、足を上げたり走ったり出来る日がくるかも?

7712.jpg

刺繍の布は半襟として使ってました。
花ちゃんが若い時、ひとつ紋の無地の振袖を着たときなんか。
昔、昔の刺繍です。多分、江戸の頃だと思います。

WHAT'S NEW?

