
 --, -- --:--

昨日は怖かったなあ!

 23, 2016 19:04
何が怖かったって?
私の顔でも隣のオッサンでもありません。

台風ですよ。
大雨よりも強風は怖いのです。
風で家のアチコチがガタガタと唸ってました。

暗い空と木々が大きく揺れる様はとても不安にさせます。

どこもでかけずに・・・・・
付けてる万歩計を見たら1300歩でした。

1人で電車に乗ってきままな旅をしたいなあと思います。
思うだけで出来ません。
費用もさることながら自宅を留守にするのはちょっと心配だし。

20160802311.jpg

日帰りのお安いバス旅行ばかりに行きます。
安いのは4000円くらいからあります。
結構皆さまが誘ってくださるのでどこへでも出かけます。

ハイ! 私って・・・・・・。
とってもソトヅラが良いのです。

亡くなった夫がよく良く言ってました。
その笑顔を僕に半分でもくれたらね・・・と!

WHAT'S NEW?

