
 --, -- --:--

誰の為でもないよ・自分の為だけに!

 22, 2016 16:10
あるものは歳とシワと贅肉、そして売る程あるヒマ!

無いものは金と家族とすこぶる健康!

欲しいものは金!
もう持てないわ!って程の金を持ってみたい!
でもさ、きっと使い道がわからねえだろうなあ!

家族は今更・・・・もういらないや!
時々会う友達がいたって結局は1人だよ

誰の為でもない、自分の為だけに生活してます
それでも良いじゃんか(^^♪
自己満足の世界にべったりと!

テレビもあまり観なくってラジオを聴いて過ごします

20160822116.jpg

WHAT'S NEW?

