短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ワイン片手の話題はコレ!

ババ友とちょこちょこお出かけします。
用事が終わったら昔は喫茶店でお茶だったのに。
最近はファミレスでワインとかビールを飲んでます。
コーヒーとワイン&ビールの境目時間は4時ですね(^^♪

まだ明るいから居酒屋に行くのは少々恥ずかしくって!
居酒屋の方が安くて美味しいのですが・・・。

ワインを飲んでの話題はもちろん! 腰痛!
腰痛持ちでない人を探す方が困難かもね?

それと老後の心配です。
もうかなりのなんですが、更なるの心配です。

ほろ酔いになるまで飲んで最後の〆の言葉です。
[しゃあないね!なるようにしかならないから!]

2016082011.jpg

ほかに何か良い言葉があるでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。