短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

木陰と風のごちそうで♪

暑さがぶり返しましたね。
今日はこれでもか! って言うくらい暑いです。
こんな時は日陰と風が何よりの御馳走ですね。

外へ出る時は日焼け止めを塗りたくってます。
この夏は3本目の購入です。

顔に塗って首すじにそして二の腕にも!
今日は塗りたくった顔にヘルメットをかぶって病院へ。

薬剤師さんに聞きました。
[日焼け止めクリームの塗り過ぎってあるかしら?]
紫外線の方がずっと悪いから塗りたくって下さいのお返事でした。

雨が降らない日は歩いてますよ。
999,998,997,996,995,994・・・・数字を数えながら。
時々、あれ?! 今幾つだっけ?

しっかり飯を喰って水分とって夏バテしらずで秋になる(^^♪
そうなりたいと願ってます。

2016081711.jpg

最大の贅沢はクーラーかけてお昼寝することです♪

該当の記事は見つかりませんでした。