歩くのが1番の薬!

 14, 2016 19:08
今朝も5時半には自宅を出て歩きました。
と・・・申しましても1500歩程歩いたら休憩です。

その辺の石段などの手頃な場所でしばし休憩します。
5分~10分休憩したら又歩けるのです。

最初の頃はウオーキングの人達は「具合が悪いの?」
なんてオッシャッテました。

最近は[おはよう!]で終わり!
中には立ち話をされて行かれる方もいらっしゃいます。

何処へ行っても小さな出会いがあります。
お名前も存じ上げませんが お顔友達 ですね。

そして両手に杖を持った人が言いました。
[歩くのが1番の薬だよ!]

ハイ! そう思って頑張ります♪!

2016081411.jpg

いつもはジジ様&ババ様のウオーキングオンパレードなのですが
お休みのせいでしょうか?
おっちゃん&兄ちゃん達のお姿もチラホラでした。

WHAT'S NEW?