短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

わたしの1番好きなもの♪

西瓜がとっても好きなんです!
1人で食べるのに、カットしたのはイヤなんです。
丸まんま買って自分でカットします。

1番好きなのはラグビー西瓜です。
皮が薄くって甘くって言う事なし(^^♪

2016081211.jpg

黒い西瓜は皮が固くって皮の部分が多いような?
イッチョ前に西瓜をコンコン叩いて買いますよ。

西瓜の副産物は オシッコ です。
元々トイレが近いのに輪をかけてトイレに行きます。

それでも止められません。
暑い日には 西瓜とアイスのコラボ です。
この場合は大も小もとめどなくです。

夕飯時の皆さまへ
ホンに下品で申し訳ありません

20160812112.jpg

お盆休みでご家族と一家団欒をされてる方も
年中1人で寂しい思いのジジ&ババ様もごきげんよう(^^♪

該当の記事は見つかりませんでした。