スポンサーサイト

 --, -- --:--

笑う事もないがそれでもよかんべ♪

 11, 2016 14:52
1人暮らしになってから・・・・
お腹を抱えて笑う事などまずないなあ!
気が付けば何日も笑ってない事もある

だが、涙腺は弱くなった・・・・
新聞記事を見ては泣き
テレビニュースを見ては泣き

本を読んでも涙を流す

だが、決して暗い生活をしてるわけではないぞ!
友人はお気楽トンボと言うから

米澤に行きました
米澤牛は喰ったことがありません

2016081114_1.jpg

今回も蕎麦です。ここの蕎麦は美味しいですよ
新富ってお蕎麦屋さんです

01.png

蕎麦の種を貰った事があります
カスミソウみたいな花が咲きましたよ(^^♪


WHAT'S NEW?

