雲の中にも雲の居る佐渡の空

 09, 2016 18:57
暑いです! とっても!
ベビーパウダーっていうのでしょうか?
シッカロール? テンカフ? こんな名前で呼んだような気も!
亡夫の使い残りがあったのでパタパタしてます♪

まずはブルルンとした二の腕をヨイショ!と持ち上げて
脇の下の贅肉のくぼみの部分にパタパタ♪

20160809116.jpg

垂れて垂れてビロロンのオッパイを上へ摘まみ上げてパタパタ♪
オヘソの下にはお腹の垂れ部屋があります。
そこもボヨーーンと伸ばしてパタパタです♪

だが・・・・待てよ!・・・これは・・・・・・。
夫のおむつ交換の時にケツにパタパタしてたやつではないか。

まあ、良いさ。

この写真はね数ヶ月前に佐渡へ行った時です。
雲が流れるように飛ぶようにねず色のそらでした。

2016008091121.jpg

雲と海がくっ付いているのでびっくりしました。
佐度は1度行って見たかったのです。

2016062911121_1.jpg

WHAT'S NEW?