
 --, -- --:--

とうとう明日は我が身がやって来た!

 08, 2014 18:19
ここんとこ腰が痛い! 
おまけに右脚の痺れもあったり痛かったり。

最近まで思ってた事があるんす。ジムで一緒のババ達の事なんだけど。
エアロやってても腕も伸びてないし。脚も上がってないし、走れないし。

花ちゃんはずっとずっと、心の中で思っていたのです。
「何やってんじゃい! もっとしっかり手足を伸ばさんかい!」

ところがところがです。
花ちゃんにも、そんなババになる日がやって来たのです。

thumb_20140117185307_52d8fd83342bb.pngthumb_20140117185307_52d8fd83342bb.png

脚が痛いし筋肉は攣るし、腰も痛いし。脚も上がらないし、跳べないし、走れないし。
ステップも出来ないからズンバも出来ないし・・・。

人様の事をバカにしてたからとうとう我が身にやって来た。

ジムへ行っても目下のトコロお風呂だけです。
ヨガをすれば筋肉を伸ばすから攣ってしまいます。
今までバカにしてたババちゃん達へ 「ごめんね~! 許してね~!」

秋になったら松ぽっくりを拾いに行きます。
こんな風に布を詰めてクリスマスのリースなんかを作ります。

981.jpg

つくった物は全部あげてしまいます。
バカにしてたババちゃん達にもあげます!
だから、助けあって行こうね 


WHAT'S NEW?

