この役立たずが!クソッタレ!フン!

 03, 2016 17:37
この役立たずメが! クソッタレ!

   フンだ!!

ライターの事です。
ワタクシの事でもアナタ様のことでもございませぬ。

長年使っていたライターが無くなったので購入いたしました。
我家は仏壇にお線香をあげる時に使用します。
夏場のこの時期は蚊取り線香にも使います。

20160803115_1_1.jpg

ライターの点火が固く(?)なったのを知らないものですから。
皆さんはご存知でした?

ライターのせいにして都合3個も購入致しました。
コンビニのせいにして違う店を3軒回りました。
3個ともお手々に力のないババアには無理です。

幼児がさわると危険なのでこうなったそうですが・・・・。
でもさ、幼児に戻りつつある年寄りも無理なんですよ! 

 20160803111_1.jpg

そうなるとマッチしかありません。
ホームセンターで特大マッチを購入して使ってます。

昔は飲食店でよくマッチをくれましたね。
特大マッチをこれらの箱に入れて使ってます。

20160806112_1.jpg

現在はマッチをくださる店も少なくなりました。
世間のジジ&ババ様はあの固いライターが使えるのでしょうか?

WHAT'S NEW?