スポンサーサイト

 --, -- --:--

JRで見つけた素敵な言葉

 29, 2016 19:14
今日は暑かったですね!

チッコイおもちゃのような日傘には私の肉は入りきれません。
顔とハムの様な腕にはしっかりと日焼け止めクリームをヌリヌリ!
皺の中にも弛んだ顎や頬にもしっかりと塗りました。
若い人の3倍は必要かもしれませんね。

JRに乗りましたら、こんな良い言葉を見つけました。
ドアの所に書いてありました。

   世の中にはいろいろな人がいて
   あなたの好きは
   だれかの嫌いかもしれない


ギクッ! 私が言われてるのかしら? な~んて思ってしまいました。

2016072911.jpg

明日も暑そう! なあにすぐ秋がくるさ! ちょっとのガマン!

WHAT'S NEW?

