
 --, -- --:--

だから1人で頑張るつもり・皆さん応援してチョ♪

 14, 2016 19:35
病み上がりだろうが、元気印だろうが容赦はありません。
これでもか!っていうくらい草ははびこります。

しゃあないから庭で一仕事しました。ホントにしゃあないからです!
オマケに色々な虫の団地と化した庭です。

ダンゴムシさんも好きではない!
ナメクジさんも嫌い!
ミミズさんだってあんまり好きではない。
毛虫に青虫イッパイいるんす!

胡瓜1本、茄子1本、トマト2本にゴーヤを1本。
それからオクラも1本植えました。
極めつけは西瓜も植えたのですよ。

ささやかなる私の自給自足生活です(^^♪

老人施設に入居しても良いのですが・・・・・。
きっとこんな生活は出来ないと思うから。
ソレヨカナニヨカ、先立つ物がネエぞ!入居金ですよ!

72016061411.jpg

だから1人で頑張るつもり♪  皆さんどうか応援してチョ(^^♪

WHAT'S NEW?

