腰痛に良いマットレスを1000円で借りました。

 30, 2016 18:37
新緑から万緑へとなり明日で5月も過ぐ
皆さま お久しぶりでございます

20160530115.jpg

先週の土曜日に介護ベッドを返却いたしました。
腰痛の吾はマットレスだけお借りしました。

少し固めのですよ。これにお布団を敷いて寝てます。
お借りするマットレスは新品ではありません。
カバーは取り換えてくださいます。

ババ友は[誰が寝たか分からないマットレスなんか!]
とおヌカシあそばしますが・・・・。
ホンジャ病院のベッドはどうなるのじゃ? と言いました。
誰が寝てたかも死んだかもしれないベッドだろうが!

新しく購入すればウン万円のマットレスですが。
お借りするには毎月1000円ですよ。
奮発してマットレスを購入しても身体に合わないかもしれないし。
捨てる時にはお金をとられるし。

こうやって借りられるなら借りた方が良いような?
介護保険は使ってません! 誰でも借りられますよ(^^♪

介護ベッドが無くなったら部屋が広々と♪
なんだか動く気力も出できました。
介護ベッドの存在って大きい! 元気でも病人になっちまう!

やっと普通の暮らしに戻ります。
骨折から5ヶ月、長かったのか短かったのか?
ゆっくりだけど階段の上がり降りもできるんです。

20160530116.jpg

どうぞ皆さま仲良くしてくださいましね。
ナヌ? 花ちゃんの事なんかもう忘れてしまったって!
そんな事を言わないで~~~!!

WHAT'S NEW?