
 --, -- --:--

ダイエットに良い柿の葉の茶を作りました。

 23, 2016 18:45
暑かったです
寒いよりも暑い方が苦手です。

お散歩する時は木立の下へ。
爽やかな風と翠で生き返るみたいです。

柿の葉を摘んで鋏でチョキチョキして柿の葉茶を作りました。
2日干しただけですが、まずまずの味です。
身体にとっても良いそうですから、皆さまも柿の若葉でやってみて!
ビタミンCも豊富で高血圧やダイエットにも良いそうですよ。

2016052311_1.jpg

お金はないけど、暇ならいっぱいあるんですの♪

最近 昼寝のくせがついちゃって、お腹が膨れると眠くなります。
それで夜に眠れないかと? いいえちゃんと眠れます。

20160520119.jpg

眠れるのですが、トイレばっかり行くのです。
小刻みな眠りですが、漏らすよりはましかと思っております。

一晩に4回は起きます!ホホホ(^^♪自慢する程の事ではないか?

WHAT'S NEW?

