
 --, -- --:--

ボケない為にはこれが1番!・・・だと思う。

 22, 2016 18:33
本日もつつがなく、朝が来て昼が来て夜になりました。

暑い!暑い!と1人でブツクサと言い
腰が痛い!腰が痛い!とブツクサと言い(*_*;

数独パズルの★★★★☆は難しくって・・・途中でポイ!
数独パズルの★★★☆☆では物足りなくて
こんなんで認知症予防になるのだろうか?

認知症予防ならアマニオイルが良いと聞き
カレースプーンに1杯を舐めてみた・・・マズッ(*_*;

ボケないと聞けば何でもやるさ!
あれも喰って!これも飲んで! 腹はダボダボ(*_*;

1番の認知症予防はだと想う♪
トキメキの心が生まれ、お洒落に励み♪
お顔のパックも念入りに♪ 美容院にも日参し♪

何でも売ってるAmazonにはは売ってないのだろうか?

2016052211.jpg

本日は御昼寝日和でございましたね。 昼寝は妄想のチャンス!
少々イカレテルかもしれないババアの戯言でした

WHAT'S NEW?

