スポンサーサイト

 --, -- --:--

血液型って生き方に関係あるのだろうか?

 20, 2016 19:14
ひとりでいるのが1番好き♪
自由で気ままに暮らしてるのが1番の幸せ♪

こんな私だから協調性はゼロに近いのだ。
いつからこんなになってしまったのだろうか?

血液型って当てはまるのだろうか?

亡くなった夫はA型だった。
[良い人ね]と他人は言ったけど、ハッキリしない性格だったと思う。
とても優しい人だった・・・裏を返せばハッキリしないから。

そんなA型の夫とは私はとても相性が良かったのだ(^^♪
ちなみに私はAB型です。

AB型だから1人が好きなんだろうか?・・・・なんて思ってしまう。

20160520118.jpg

はい!こんな私ですから今宵も寄り添う相手はおりませぬ。

WHAT'S NEW?

