のんべんだらりと暮す日々

 16, 2016 19:12
生きがいって何なのかと思ったりするんです。
毎日、のんべんだらりと暮らしている。

本当に息をしてるだけの日もある。

誰からも必要とされず、だれにも甘えず頼らず!
人間に価値の上・中・下があったら私は下の下の下かも?

そんな自分が惨めで情けなくなる時もある。

夢中になるものは何もなし・・・やってる事は全部暇つぶしだ。

朝が来て昼が来て夜が来てさ。
あと数時間で今日も終わりを告げる。
これって事は何もしてない、ご飯を3度食べただけ。

時々、こんな風に訳もなく落ち込みます。
どうぞ、アホ・バカ・カスとお笑いくださいませ。

20160516112_1.jpg

近所の施設や診療所に持って行きます。
どうせすぐ散ってしまうのですが、皆さん貰ってくれます(^^♪

WHAT'S NEW?