
 --, -- --:--

5月15日・日曜日の出来事♪♪

 15, 2016 18:35
そんなに大げさな事柄ではありません。
電車に乗って、少し遠出してお友達の所へ行きました。

20160515113_1.jpg

新緑の大好きな私達は新緑の公園へ!
今日は日曜日で[森のコンサート]が開催されてました。
もちろんタダでした(^^♪

20160515111_1.jpg

東風笛でクラッシックです♪ 
翠の中を澄み切った音色が流れて行きます♪
演奏者は和田猛氏、東京理科大の教授です。

20160515112_1.jpg

ジョージ・トモ氏のジャズもあって♪テナーサックスもベースもグッド!

20160511121_1.jpg

小早川 崇子さんのフルート♪  話術もさすが!
2時間半の楽しいひと時でした(^^♪

西川寝具店の前を通ったのであの腰痛に良いって布団に寝てみました。
寝心地は抜群でしたが・・・・お値段も抜群でした! 

今日、買えば8000円程のシーツをおオマケしますと。
でもさ、128000円の布団をハイハイ♪って購入するほどの余裕はなし。
またね~~と言ってお店をあとに致しました。

今日もつつなく1日が終わりそうです。
1600円の食べ放題バイキングを思いっきり喰ってきました。
これが本日の昼飯兼夕飯です。

思いっきり喰っても大したことはありません。胃袋は1つですから。
寝だめと食いだめは出来ないって本当なんですね。

WHAT'S NEW?

