
 --, -- --:--

腰痛に良いお布団が欲しくって悩んでます。

 14, 2016 18:30
骨折療養の時にリクライニングの介護用ベッドをお借りしました。
まだ要支援のⅡなんですよ。

現在もお借りしたままですので、そろそろお返ししようと考えてます。
ずっとお借りしててもいいのだけれど、なんだか暑そうだから。

20160514115_1_1.jpg

マットレスがビニールみたいなのだから夏はきっと暑くてムレそう!
介護用ベッドを返したら、自分のお布団で寝なくては!

20160514116_1.jpg

腰痛持ちの私は寝る時も結構つらいのです。
腰痛に良い敷布団かマットレスが欲しくって・・・。
ネットで探してみたらピンからキリまであるのですね。

何を買ったらいいのか迷ってしまいます。
あんまり高いのは買えないしさ。 

2016051411_1.jpg

シツコイけど苺です。昨日よりも更に赤くなりました。
本日の収穫は3粒で、鳥さん達にはまだ被害にあってません。

バラは次から次へと咲きますが、名前が分かりません。
買った時に付いてた名前の札はすぐ捨てるからです。

ちなみにネットで検索したら腰痛に良い布団やマットはいっぱいある。
雲のなんとかとか、ムアツなんとかとか・・・その他ナントカカントカ。

固いのが良いって事だけわかりました(^^♪

WHAT'S NEW?

