カ~ラ~ス♪ 烏はアホだ♪

 13, 2016 18:52
カラスさんもムクドリさんもホンにアホ!
毎朝、庭に撒くご飯粒を雀さんから横取りするくせに!

傍にあるこの鉢には気が付かねえ!

これをアホと言わずに何と言うのだ!

20160513112jpg_1.jpg

苺を喰った事がないのだろうね・キット!
甘くって美味いのにさ。

20160513114_1.jpg

花ちゃんちの苺はアミノ酸の肥料とHB-101を入れてるのだよ。
だから小さな鉢でもこんなに実るのさ♪

防鳥ネットのお世話にならなくてもなんとか無事に実ってます。
もう5粒ほどは私のお腹に・・・とても甘いざんす♪

2016051311pg_1.jpg

来年はもっと増やして植木鉢苺を作ります(^^♪
私が生きてれば?の話しですが・・・苺畑のその後でした

WHAT'S NEW?