楚々とした???は何処へやら。

 12, 2016 17:45
初夏と言うべきでしょうか?日中は汗ばむくらいです。
それでも私は膝まであるタイツモドキをはいております。
早朝はよろしいのですが、さすが日中はムレそうですね。

夜、寝る時は悩みます。
さてさてどのパジャマが良いのでしょうか?
デザインにこだわってるのではありません。

木綿にしようか? ネルみたいなやつにしようか?
ネルってご存知ですか? 

さすがフリースは洗ってしまいました。
厚手か薄手か迷うところです。

そう言えばネグリジェなんてのが昔はありました。
20代の頃はピンクでフリフリも着用した事がありますが・・・
今は腹を冷やさないのが1番と信じて、股上の長いのを着用です。

アッ! 未亡人歴は8年を突破しましたから!
楚々とした色気のようなものはどっかへ行っちまいました。

早朝から草むしりに没頭し、どうぞボケませんようにと願いつつ!
皆さまも同じですか?

20160512112_2.jpg

草むしりに没頭してるわりには森のような庭ですが、バラが咲きました。

20160512113_1.jpg

昨日はね、富岡製糸場って所に行ったのです。
世界遺産だし、1度は訪ねてみたかったから。

201605121551_1.jpg

正直な感想を申し上げれば、観光としてなら????です。
建物は興味を惹かれるところもありましたが・・・・。
修学旅行には最適かもしれませんね。

私は花や木が好きなので棚田の方がヨカデスタイ!
まあ、これも行ってみなければ分からなかったことですね。

WHAT'S NEW?