
 --, -- --:--

お願い~!!神様!仏様!カタツムリ様!

 10, 2016 20:04
明日ね・バス旅行なんす!
なんだか雨模様

一緒に行くババ様は折り紙付きの雨女!

[どうぞお天気にしてください]・・と

仏壇の父ちゃんにもお願いをしたんす!

心配やなあ・・・・線香を5本も立てたのにお返事がおません。
どうぞお天気にしてくださいな。
神様・仏様にカタツムリ様にミミズ様。

道中はでも良いからさ。

着いたらにしてよね。


イエイエ無理は申しません!!

せめてこのくらいでもヨカですから♪

WHAT'S NEW?

