短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

しゃあないやんか!と心でホザキ!

虚しいと思う日々にため息を・・・・こんな事ではいけないと!
奮い立たせるのは己の心でしょうか?
それとも融通のきかない我が身でしょうか?

20160809114jpg_1.jpg

とかなんとか言っちゃってさ♪  棚田が見たくなりました。
遠い所にはいけませんが、ここなら日帰りでも大丈夫!
千葉県の鴨川ですよ。 大山千枚田と言います。

20160509112_1.jpg

お土産にもらったリンゴより小さなメロン♪
笑う以外にはありません! 
どうやったらこんな小さいのが作れるのでしょうか?
私が作ってもモチット大きいぞ!

201605117_1.jpg

腰痛にはバスでの長時間の座位はきつかったけど・・・・
痛さと楽しさを天秤にかければ  楽しさの勝ーー! 
書籍を持参して腰にあてがっておりやんした(*_*;

そこまでして行かなくても良いと?  おっしゃる通りです・ハイ!
それでも行ってみたいのがババアの好奇心!欲望のままに行動です。

201605119_1.jpg

苺が赤くなりました。さて? 鳥が喰らうのか我が喰らうのか?

該当の記事は見つかりませんでした。