
 --, -- --:--

私のいちご畑のその後を見てくださいな♪

 06, 2016 18:34
私の苺ガーデンのその後ですよ。

20160506118jpg_1.jpg

現在はこんな感じです。大きくなったでしょ?

20160506117_1.jpg

↑↑は現在・↓↓は10日前です。 

20201605061117_1.jpg

ナメクジがこないようにお薬を埋めて。(ナメクジ寄らず)
敷き藁とかはないのです。そうだ!これで代用しましょ♪

20160506111_1.jpg

鋏でチョッキンチョッキン!

20160506112_1.jpg

植木鉢にはクッキングホイルシートを敷いて、割り箸で穴をボコボコと!
水の渇きを防ぐ為と鳥さん除けにもなればと!

前回よりは大きくなったでしょ? 

思うに・・・・食べる為の苺ならパックで買った方が安いですね。
育てる楽しみでしょうかしら?

WHAT'S NEW?

