短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

劇的に良くなったのです!

腰痛がひどくって!!
ここ1週間ほどは、机の前に座る事をやめたのです。
パソコンもさわりません。

ジッとジッとガマンの子(ババア?)でした。

ゆっくりと散歩してストレッチしての毎日でした。
庭の花の手入れして、近くの温泉もどきのお風呂やさんへ!
後はリクライニングの按摩器で映画を観てすごす。

これらがよかったのか?どうか?は分かりませんが・・・・。
すごく楽になったのです。

201605041.jpg

もうこれで普通の生活に戻れそう(^^♪ 私の身体も連休でした。
アッ!! ↑↑↑のナイスボディは私ではありませぬゆえ。

皆さま、又遊んでくださいましね

該当の記事は見つかりませんでした。