スポンサーサイト

 --, -- --:--

雨だったけど心は晴れ晴れとても良い日!

 28, 2016 18:14
雨の中、今日は女子会でした。

色々なメンバーの女子会がありますが、今日のメンバーが1番好き!
私を入れて4名のババアです。
元気になったからお祝いをしてくれると言うので出かけました。
骨折した時は[断られても行きます!]と言いながら何度も来てくれた。

2016042811.jpg

ババア様の行きつけの中華でした。
店の人に飲み物はと聞かれたから暖かい老酒と答えたらさ。
暖かいのはボトルでと言われたので、グラスで1杯だけ冷たいのを頂く。

私しか飲まない老酒をおごりでボトルはダメだろう?
小さな胸で精一杯の気を使ったのだ!

楽しいひと時を終えて帰ってきたらもう一つ良い事があった♪
近所のオッサンが手作り食パンを持って来てくれたのさ。
マイ手書き袋に入れてホカホカのパンですよ。

20160428116.jpg

あっ! このオッサンの職業は建具屋さんなのです(^^♪

今日は何て良い日なんでしょうね~♪♪♪
明日も良い日でありますように♪♪♪
モチロン!皆さまも良い日でありますように!!!

WHAT'S NEW?

