短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

前向き! 前向き! 発車オーライ!

出来なくなった事を悔やんでもしょうがない!
出来る事を数えてみたら、数えきれないくらいある。

前向き!前向き! 発車オーライ!

そう思ってはいても今日は、チョッピシ鬱かもしれない。
こんな日は何もやりたくないし、何処にも行きたくない。

こんな日こそ何処かへ行けばいいのに・・・と。
脳ミソの奥の方で別の花ちゃんが申しております。

234012016.jpg

     本日の会話・・・・ありません! 

     うーもすーもぴーもあーもです。 

それでも本日もつつがなく暮れてまいりました。
明日こそ良き日でありますようにと願いつつ・・・・。

23402117.jpg

     明日はおもいきり吠えてみようと思っております。
     ホナ♪ それでは皆様、ご機嫌よろしゅう♪ 

該当の記事は見つかりませんでした。