ペチャコさんの事を綴っていきたいと思います。

 21, 2016 18:34
あるサークルでご一緒になったおばさまの事です。
まあ、ヒトコトで申し上げればテンションが高いのなんのって!!

ハンパでないデシャバリ!と申し上げればいいのでしょうか?
殿方から[ペチャコさん!ちょっと落ち着いて!]
と言われるもわれ関せず。

大きな声と大きな動きで教室中を無駄に走り回っております。

私は幸か不幸か?
これから向こう1年間を同じグループで過ごす事になりました。
それもお隣ですよ・・・・涙・・・(*_*;・・・・何の因果で?

良い人だとは思うのですが、私は世の中で1番苦手なタイプです。
なるべく私語をつつしみ話しかけられないようにする所存です。

初日の大騒ぎはですね。
[私のペンがないけど、貴女の筆箱に入ってない?]

テメエの足元に落ちてるだろうが!! よく見てから言えよな!
悲しいかな面と向かって申し上げる根性は私にはありません。


遥かむこうの人が困っていると人をかき分けお世話に飛んで行きます。
誰も頼んでないのにです。 来て欲しくないのに行きます!

201604211.jpg

これから週に1度、ペチャコさんにお会いすることになりますが
溜まったストレスはブログで発散させていただくつもりです

案外にペチャコさん のことが好きになったりして♪

WHAT'S NEW?