
 --, -- --:--

4回休んで合計3500歩です。

 19, 2016 17:09
この歳になって付き合う物の多さとは、まず病気だよね!
何処が悪いのかって聞かれても、まあ歳なりにです。

薬を飲めば、あっちこっちに副作用が出て少々の心配事が!
いっそ何も飲まない方が良いのかもしれないと最近思うのです。

朝はだいたい4時半に起床するが、反動として夜は早く寝るのです。
昔はぐっすり眠れたのですが、最近は小刻みに目が覚めます。

それでも睡眠不足で亡くなった人はあまり聞きませんから。
大丈夫なんでしょうね(^^♪

2016041911jpg_1.jpg

夜眠るときにはこのグラスに梅酒を一杯です。

おつまみは骨が丈夫になりますようにとチーズ色々ですが。
高価なものは買えませんので100円ソコソコのヤツを!
高価なものは喰った事がないので美味しさは比較できませんね。

20160419112jpg_1.jpg

お花が咲きました。近所のジジ様がくれた花と言うより葉っぱかな?
毎年、冬は庭に地植えして春になったら鉢植えにします。

20160419113_1.jpg

これはルピナスモドキ、名前は知りません。

2016041914_1.jpg

歩行は相変わらず腰痛の為に困難ですが・・・・・。
700歩ほど歩いたら5分程休んで、又700歩と!
4回休めば3500歩です(計算があってるかしら?)

WHAT'S NEW?

