スポンサーサイト

 --, -- --:--

その時は[この金食い虫が!]と思ったけれど・・・

 13, 2016 19:13
うわ~~!!
坐骨神経痛の人って多いのだね!
私なんかまだまだ軽い方かもしれない。

亡くなった夫はね。病気の宝庫だったかも?
心臓カテーテル糖尿病のインシュリンに腰痛も!

最後はガンで逝ってしまったけど。
これは煙草の吸い過ぎが原因だった。

手に力が入らなくなって、手の筋肉が全くなくなってきた。
鶏の手を想像してもらえば良い。ペンギンの足とか。

病名はハッキリとは覚えてないけど頸椎ナントカ病?
なんせ15年も前の事だから・・・。

先ず右肘の手術をして翌年に左肘の手術。
その翌年に首の手術をした。
首の手術は結構大変だったね、砂袋で固定されてた。

腰痛は手術をしないで週に2回整体に行ってた。
これが1回8000円だった。高速料金を入れたら1万は超す。
ここが良いと聞けばどんなに遠くても通っていたね。

そのくらい腰痛はつらいのだ!今の私はよく分かる。

20160413112.jpg

    その時は[この金食い虫が!]とも思った。

   と~ちゃんゴメンね、お願だから私の腰痛を無くしてよ!
   このままではお庭でブロックも石も土だって持てないよ!

WHAT'S NEW?

