短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

悲しいかな・・昨日の事が思い出せません。

昨日の事がとっさには思いだせません。
エーーッ? 何をやってたっけ?

   ホンに情けないです。

唯一の物忘れしない為の策として、日記をつけてますが。
(私の日記は本日の事は翌朝に記載するのが習慣)

その日記だってつけるのを忘れます。

   毎日つけるから日記だろうが!

2.3日分をマトメテ記帳するのは日常茶飯事。
昨日の事を先ず書いて、だんだんと遡って行くのです。
なのに、一番最初に書こうとする昨日の事が思い出せない。

2016041178.jpg

    こんなのワタシだけなのでしょうか? 

該当の記事は見つかりませんでした。