短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

タイトルは・・・ありませぬ。

さてとさてと・・・・本日はどんな話題にしましょうか?
交際範囲も狭く、大したトコにもお出かけしない我。
話題は自分の回りだけの1mにも満たない30cm四方かも?

それでもブログに感謝する!
誰とも喋らない日だって、指だけはカタカタと動いてる。

1度もお会いした事のない人達を勝手に想像してみたり♪
もう何年も何年も前から存じ上げてるような気がする。
太ってるかな? 痩せてるかな?
そんな勝手な妄想をして怒られちゃうかしら?

ツマンナイなと思ったら庭にでて土いじりをする。
不思議と心にどんよりとかかった膜が消えていくような!

20160409111.jpg

家族が居ても、相棒が居てもツマンナイなと思う人はいるかもね。
それでも居ないよりはマシかもしれない。

20160409112.jpg

ホンにツマラナイ1人暮らしだけど、今更嫁に行こうとは思いません。
もっとも貰ってくれる人もないけどね(*_*;

何がメインの文章なのか支離滅裂なので題名はタイトルなしです

該当の記事は見つかりませんでした。