
 --, -- --:--

骨折したから〇〇〇旅行様から保険金が出るんす!

 07, 2016 18:57
なんでも考えてる時が一番楽しいね♪
考えてる分にはタダだしさ。

旅行のパンフレットを眺めて[ここへ行こう!]とか
ババ友と会ったらあそこでランチしようとか・・

今は、ガーデニングの事が多いね。どんなお花を植えようとかさ♪
なるべく自然な感じのお庭が好きです。

足は殆ど完治したけど、走る事はできない。
階段は蟹さん歩きならなんとか・・・・・。

201601071115.jpg

気候も良いからみんなウオーキングと称してあっちこっちに出かける。
私だけは置いてきぼりだ・・・グシュン・・・。

それでも歩けるようになったら行きたい所はイッパイ考えてるんだ(^^♪

〇〇〇旅行様で加入した500円のバスの損害保険。
旅行中に骨折したからナンダカンダデ約10万円程頂けるのです。

半分は療養中に世話になった人の御礼に使うつもりです。
残りは旅行に行きたいと思ってますが、それも〇〇〇旅行社様で!

もうアンタはダメ!って〇〇〇旅行様から言われるかしら?
そんな事を考えて暮らしてます。

WHAT'S NEW?

