短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

スポーツジムはやめたけど、見つけたよ!楽しいダンス

骨折の前は毎日のようにスポーツジムへ行ってました。
エアロやってズンバを楽しんで♪
時々はヨガもやって、最後にお風呂でのんびりと。

ずっと休会してたのですが、ジムはやめる事にしました。
ロッカーを借りたりしてましたから口座から引き落としがあります。
結構、負担と思われる金額ですから・・・。

決定的な事項は人間ドッグで肺機能に問題ありだったからです。
激しい運動はしないようにとの事です。
それに腰痛もあるしね。

それでもよくしたもので簡単なエアロを見つけました。
パソコンの前でこれをやってます
10分で終わるので、ぜひ皆さまもどうぞ(^^♪

        これならやれる楽しいダンス

だんだん出来る事が1つ減り2つ減り・・・寂しいこってす!

2016040318_1.jpg

       桜の模様のさかずきです。
   花びらの下のはお月さまのつもりなんでしょうね?

2016040319_1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。