短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

介護用ベッドはこのままお借りする・何故って?

私の住んでる所は花冷えの日でした。
ババ友と一緒にお花見に行きました。
腰痛もあるので歩いては休み、歩いては休みでした。
私の歩調にあわせてくれたので花見ができました。

肌さむかったですよ、私の花見は!
ホッカイロをお尻とお腹に貼って行って正解でした。

四季を通じて一喜一憂する花は桜だけでしょうか?
梅は咲いたなあ! 春だなあ! くらいですね、私は。
桜だけは蕾の時から散るまで大騒ぎ!
パッと咲いてパッと散ってしまうからでしょうか?

20160405118.jpg

話は変わりますが、リモコン操作の介護用ベッドはもう手放せません。
ずっと借りておこうかと考えてます。
それに介護用ベッドのマットレスは腰痛に楽ちんかもしれません。

新しくベッドを購入しても処分する時にお金がかかるし・・・。
お洒落ではありませんが、機能を優先すればとても良いと!
介護保険でなくてもお借りできるそうですから。

20160402117.jpg

      これは私の待ち受け画面ですよ(^^♪ 

該当の記事は見つかりませんでした。