短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

今日は腰が痛くて、だるくておまけに痺れてる。

朝、歩きました。ゆっくりゆっくりです。
元気な時なら15分だったのに今は50分かかる。

途中で足が重くってお尻から痺れてきてもうダメ!歩けない!
このままでは足が攣ってしまう! 
芍薬甘草のツムラ68番を飲む。

痛み止めのカロナールってもの飲んだのですが・・・。
即に効くのは芍薬甘草でしょうか?

骨折が治れば腰が痛く! 太腿も攣って!
ババアの身体は一筋縄ではいかぬのだ!

20160331113_1.jpg

そこに居るかとも声をかけてもらえないのにひっそりと咲くスミレ
踏まれても踏まれても健気に咲きますね。

20160331112_1.jpg

野の花は可憐でひっそりと良いですね。名前は知りません。

今日は弥生の晦日です。
お月さまを一晩だけはさむだけの事なのに・・・。
31日と1日とはずいぶんと心の持ち様が違う気がします。
晦日はセカセカと! 初日はのんびりと! 何故でしょうね?

明日から4月! なんぞ良い事あると良いですね(^^♪

該当の記事は見つかりませんでした。