
 --, -- --:--

フカフカギシギシの古家で今日も暮れなずむ

 28, 2016 17:08
花は咲いてないけれど花冷えっていうのでしょうか?
鼻水がグシュグシュジュビジュバ―♪と歌っております。

2016032811_1.jpg

桜も咲いてないのに桜まつりがありました。
混雑の中では足はまだ本調子ではないので行きません。

201603282jpg_1.jpg

家が古いので歩く度に[ギシギシ]とお返事をしてくれます。
おまけに畳の上を歩くと[フカフカ]と笑ってくれます。
古木にしがみついた花一輪ですね。

201603285_1.jpg

修理するほどの金もなし・・・・。
ギシギシの所は避けて歩けばイイヤと思っていたら。
だんだんと避ける場所も無くなってきました。

身辺を整理して施設に入るべきか?
う~ん!! やっぱりイヤです! 自由気ままに暮らしたいから!

201603284_1.jpg

自由気ままに好きな様に暮らせる施設に入れば良いって?
バカねぇ! アナタ! 

そんな所に入れる訳がないじゃないさ!
何故って? 先立つ物が無いからですよ・・ショボン・・でやんす!

せめて黄色い花をみて縁起よく!
これはミツマタの花、確か和紙の材料だとか?
これならひょとして万札もつくれるかもしれません。

フカフカギシギシの古家でコテッと逝けたらホンに幸せ。
こんな弱気は寒さのせいでしょうか? 

WHAT'S NEW?

