短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

どっちなんだい? はっきりしろよ!

暖かたったり寒かったり!

どっちかにしろ! って言いたくなる気候です。

ツマラナイ事で悩まなくてはいけません。
灯油を買いましょうか? もういらないかしら?
あと2缶くらいは必要でしょうか?

今夜の湯たんぽは1個にしましょうか?
それとも2個にしましょうか?

ロングの婆パンツはやめましょうか?
オケツ丸出しの可愛いパンチュでは風邪をひくかも?

手袋は洗ってしまいましょうか? マフラーもいりませんよね?
バイクに乗るときはいるかもしれません。

201603241.jpg

こんなにコロコロ変わる気温! どうすりゃいいのさ!
ババアの繊細な身体は付いていけませぬ。


該当の記事は見つかりませんでした。