
 --, -- --:--

ツマラナイ人生を愚痴る

 16, 2016 17:26
まっすぐならヒョコタンヒョコタンと行けるのに
坂道は下りるのも上がるのも疲れる
階段は低いのなら5段くらいなら上がれる
下りるのはちょっと自信ない。

誰かの為に生きてみたいと想う
誰かの支えになってみたいと想う
己の為にだけ飯を炊き
己の為にだけに生きる毎日

私の人生ってホンにツマラナイと想うけど

一昨日よりも昨日よりも今日の日を
大切にして生きていくのさ! 
 
2016031611.jpg
たとえツマル人生であろうとツマラナイ人生であろうとも腹は減り
骨折で動けないのに1日に3食は欠かさずにその結果でございます。

       愚痴でございました


WHAT'S NEW?

