こんな頭の体操と運動は如何ですか?

 13, 2016 18:34
1人メシです!
おまけに超早食いです!

だもんで・・・・数独をやりながらおメシを喰ってます。
そうでもしないと手間ひまかけて作ったお手製朝食をですね。

あっと言う間に喰い終ってしまうからです。
お行儀が悪いって言わないで、お願だから。

数独サイトさんですよ。

何時まで経っても上達しません
まあ少しは脳ミソをつかってるかと思っております。

そして腹ごなしはヒノリッチ様に教えて戴いたお勧めの体操を致します。
昨日、ヒノリッチ様のブログで拝見してちょうど良いかと思いました。

ヒノリッチ様お勧めのジンギスカンダンスですよ(^^♪

20年ほど前のエアロビクスの初心者みたいなかんじでしょうか?
それでもそれなりに腹筋もあるし、軽いスクワットみたいなのも?

それから1時間かけて4500歩程のゆっくり歩きでリハビリです。

朝6時半にはテレビ体操もやってるし、こんなもんで良いかなと?
目下、クルブシ骨折中の要支援2のババアの朝の運動です(^^♪

ジジ&ババ様そしてネエチャン&ニイチャンも如何ですか?

20160313113_1.jpg

今年は夜桜も見に行けそうもありません。 来年も咲くから良いさ♪

WHAT'S NEW?