短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

思いやりのある優しい人になりたい。

昨夜は今年初めての夜の飲み会でした。
仲良しのジジ&ババで集まります。

時々会って楽しく過ごします。
6年間、同じお店で2ヶ月に1度だけ会っております。
そのお店に行くには駅前の階段を使わないといけません。
エスカレーターもあるのでしょうが複雑すぎてどこにあるやら?
今回だけは階段が使えない私の為に違うお店で!

階段が使えないというのはこんなにも不自由なのですね。
元気な時は気にもしていなかったのに・・・・。

思い通りに動けない人達の気持ちは如何ほどのものでしょうか?
己が健康な時は気が付かなかった事です。

2016031112.jpg

   思いやりのある優しい人になりたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。