なんでも多ければ良いってモノではありませぬ

 09, 2016 09:12
何事もホドホドが良かろうと思います。
昨年春菊の種を撒いたのです。それも一袋を全部!

春菊の種をぱらぱら撒き散らし
後は託すと土に言い置く


その結果はこんな風になってしまいました。
春菊ばかりがそんなに喰えるわけではあるまいに!

2016030814jpg_1.jpg

クリスマスローズも花は開きましたが春菊の中からポソリと。
あまり気の毒なので春菊を抜いてすてました。

201603091jpg_1.jpg

昨日は暖かだったので庭に出ました。
中腰はキツイのでペタンと足を投げ出して座ります。

2016030921_1.jpg

雑草だらけの庭にも春はひしめきあってるのですね。
この季節は1年の間で1番好きです!

WHAT'S NEW?