
 --, -- --:--

なんだか前よりも元気で丈夫になりそうな気がします。

 07, 2016 18:16
立ってズボンがはけるようになりました。 

 嬉しいなあ!とっても! 

ついこの前までは何かにつかまってヨッコラショ!
靴下はまだはけませんが、これも時間の問題かと?
なんでもない、当たり前の事なのにとても嬉しいのです。

筋肉をつけなくては!と鳥の胸肉を頑張って喰ってます。
ハッキリ言って胸肉は嫌いです。
これが筋肉の元だと思えば我慢して喰える!

見るだけで行った気になる旅行社の津々浦々のチラシの春よ

今日は伊豆あすは箱根へ巡る春チラシの旅は交通費ゼロ
 

まだまだ自宅の近辺のみの行動ですが・・・・
そのうちにと期待を膨らませて新聞の折り込みチラシを眺めております。
わたし、ツアーで骨折したのでございます。
それも食べ放題に行く途中に…なんですよ ホホホ(*_*;

2016030711.jpg

でも良い事もあったのですよ。
500円の損害保険にバスに乗ると同時に加入したのです!
まだ請求しておりませんので金額は定かではありませんが・・・。

2016030614_1.jpg

通院してる整形外科では骨が丈夫になるようにとこのお薬も!
ますます元気になったらどう致しましょう!!

WHAT'S NEW?

