
 --, -- --:--

二宮和也さんはとても礼儀正しい人なのです。

 06, 2016 17:17
今、話題の二宮和也さん! の事です。
ある人から聞いた事があります。

とても礼儀正しくて年配者を立てる

芸能関係には全く関わりの無い人から聞きました。

テレビ局で一緒になった時に
[どうぞ!どうぞ]と腰を折って年配者の前を歩かない。

演技が上手いのは当然ですが。
礼儀正しい事はみんなに好かれるのですね。
これらも仕事の土壌になっているかも?

20160306116.jpg

きっとも吉永小百合さんにも監督さんにも好かれてると思います。

        私も大好きですよハイ!

WHAT'S NEW?

