スポンサーサイト

 --, -- --:--

夜が長いとなんだか寂しくて・・・。

 03, 2016 18:52
夜明けも早くなり、日の暮れるのも遅くなってきました。
夜が長いとなんだか寂しくって・・・・おセンチになるのです。


血に染まるシーツの上に咳こめる今わの母は二十七歳

悲しきは抱いてもらえぬ吾よりも抱けぬ病の母でありしか

子も無くて母と呼ばれぬ我の生薄暮のかかる砂地の如き


20160303113.jpg

自宅にばかりいると昔の色んな事を思いだします。

現在は結核で亡くなる事もあまりありませんね。
母は結核で私が三歳の時に亡くなりました。

だからでしょうか? 
いつも肺の検査で私も引っかかります。

母は居なかったけど私はとても大切に育ててもらったのですよ(^^♪
おまけに自由に伸び伸びと個性豊かなガキとなったのです。

WHAT'S NEW?

